2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイニングテーブル物色中

ほぼ全面結氷している富士五湖の精進湖です。 富士山もきれいでした。 今日は伊豆の函南にある家具工房にお邪魔してきました。 拠所ない事情でダイニングテーブルが無くなってしまったので、新しい物を物色中。 イロイロと見てきましたが、結局オーダーメイ…

クルマで走っていたらサルの群れが田んぼの中にいる事に気が付きました。 二十匹位は居たと思いますが、小ザルが多かったのが印象的で、ちょうど子育ての時期なんでしょうね。 イノシシも鹿もほんの30分もクルマで移動すれば見る事ができる我が実家ですが…

ドーナツ待ちは続くよドコまでも…

新宿駅のサザンテラスから見たDocomoの本社ビルです(よね?)。 相変わらずドーナツ屋は長蛇の列で、日曜の夜で1時間待ちの状態でした。 しかし!スゴイですね。 商品力にもサービスにも驚きましが、ナニにイチバン驚くかって、1時間並んで待つ人たちの根…

ホドホドに

毎度ワンパターンな朝の写真で恐縮です。 昨日もそうでしたが快晴はダメですね。 画的にオモシロくありません! コレで飛行機雲のひとつでも出ればそれそれでイイのですが、ここ数日出ないんですよね、飛行機雲が…。 知り合いの大手メーカーの偉いさん(部長…

久し振りにきれいな朝焼けでした。 少しづつ日の出の時間が早くなっていっています。