2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気合を入れてきました

昨晩は午前様だったので寝坊してしまい、ホームポートの用宗フィッシャリーナへは10時に到着。 昨日取り付けたドライバーズシートのステップの効果も試してみたいと思い、多少気になる北風には目をつむり、数ヶ月振りにバルケッタを水に浮かべてみました。 …

“静岡のラーメンは上品だ説”は本日一段と強化された

前々から気になっていた焼津インター近くの“玉蔵”に行って来ました 【この大きな暖簾!?が目印の玉蔵。焼津インターと国道1号線の間にあります。】 玉蔵は私が毎日欠かさずお邪魔している、静岡のブログの多くで取り上げられているお店で、つけ麺好きの私と…

浜松町のベルギービール店で灯台下暗に気が付く

広島からの出張の帰りに、浜松町のベルギービールのお店“シロナマ Agoo(アグー)”に立ち寄ってきました。 シロナマ Agoo(アグー)のHPはコチラ” 【浜松町の駅から徒歩5分の場所にある“シロナマ Agoo”。店内は満席でした。】 このお店は『ベルギービールのお店に行…

エグゼクティブなボートショーで人の温かみに接する

“安田造船&ハウンツ プライベートボートショー”に、私のもうひとつの顔であるPerfectBOAT誌のライター&カメラマンとして取材に伺ってきました。 このイベントの取材は昨年に引き続いて2度目になります。 私から『これ!取材させて』というと、快くOKしてく…

ワインもタバコも値段と香りの良さは比例する

タバコの煙がニガテな私ですが、例外が存在する事を知りました。 それは“葉巻”です。 横浜ベイサイドマリーナで開催された“安田造船&ハウンツ プライベートボートショー”にPerfectBOATの取材でお邪魔した際、ラグジュアリーなサロンクルーザーの中で高級な…