気合を入れてきました

昨晩は午前様だったので寝坊してしまい、ホームポートの用宗フィッシャリーナへは10時に到着。



昨日取り付けたドライバーズシートのステップの効果も試してみたいと思い、多少気になる北風には目をつむり、数ヶ月振りにバルケッタを水に浮かべてみました。



【取り付けたステップ。我ながらキレイに付いたと満足しています。】



【玉蔵のつけ麺のお昼ごはんの後、少し風が落ちたので出てみることに…。】


1.5mの波と3m/s程度の風ですから、26ftではけして笑っていられるコンディションではありません。
しかしたまにはそういう事もしなければと思い、気合でフルスロットル。
数十分走り回ってマリーナに戻りました。


途中、海の上でマリーナでお隣のMさんにお会いし話しを聞きましたが、魚はぜんぜん釣れていないそうです。
まぁまだ水温が13℃ですからね。
魚も動かないでしょう。


そうそう、釣りしなかったので気が付くのが遅れましたが、魚短のモニターが壊れた様子で、画像がごく薄くしか映りません。
去年、修理したばかりなのに…。
修理に掛かる費用もですが、モニターがデカくて重いので、取外しや発送そして修理完了後の取付けが超面倒なんです。
今は深場やらないので、3kwの魚短は無くても良いといえば良いのですが…。