マンネリはイカンですね

先日私が取材をさせて頂いた“安田造船&ハウンツプライベートボートショー”の記事と写真が載った、PerfectBOATの5月号が発売されました。


 
【PerfectBOAT最新巻の5月号。値段相応する重さ(物理的質量)を持った雑誌です。】


このイベントは昨年も取材をさせて頂いたのですが、昨年の記事と見比べてみると、特に写真の構図がどれも似たり寄ったりであることに気が付き反省しています。


ボートって、停っている時は表情が無いんですよね。
オマケに多くが後姿の写真になってしますしね。
これがトーナメントの写真とかであれば、また違うのですが…。


来年もこのイベントを取材させてもらう事になったなら、その辺のことを考えたものにしたいと思っています。


さて次の取材ネタすが、何かおもしろいものが無いですかねぇ。
個人的にはアストンマーチンDBSで行く、こだわりの造船所めぐり”とか、そういう紀行物もいいかなと考えています。