本当にスーパーだった“スーパーホテル”

御殿場の在住の友人と飲むために、仕事を終えた後で彼の地に行って参りました。


今回の宿は“スーパーホテル御殿場”。
この系列は初めて泊まりましたが、その心地良さは完全のクラスを超えています。



【シングルルーム(¥5,480)。モダンデザインが売りのシティホテルといっても信じてもらえそうです。】


特に良かったのがベットの寝心地の良さで、マットが私に合っているのかも知れませんが、とにかく今まで泊まったホテルの中で、最高の物であったことは間違えありません。


温泉もあってフルサイズのダブルベットに朝ごはんつきで¥5,480。


もちろんコストを意識している部分(部屋に電話が無いとか、使わない可能性もある部屋着を貸し出しにするとか)が見えはしますが、でもそれをビンボー臭く見せていないことが素晴らしいと感じました。


朝ごはんも、たまに利用する同クラスの全国チェーンと比較して同等以上。


今回はエレベーター横の部屋でしたが、部屋の遮音性も全く問題ありませんでした。


これは人気がある訳ですね。