なんか疲れだけは一人前だなぁ、って感じ…


思いのほか、キレイに撮れましたね!携帯なのに…。
私の部屋の前の道路から見た、南アルプスに沈む夕日です。

やっとはてなダイアリーも、まともな写真添付が出来る様になりましたね。
しかし!遅すぎだな…。


本当は今日の午後イチで静岡に移動してボートを降ろし、明日は朝5時半出航で富士川の河口にキスを釣りに行く予定でした。
でもなんだか身体がムチャクチャだるくて、夜慣れていないホテルのベットで寝るのもイヤで、結局明日の朝に静岡移動に変更しました。


でもジムでお風呂に入ってナショナル・モミモミに掛ったら、脚のだるさはだいぶ解消されました。


大して仕事もしていないのにも拘らず、ナンで毎週バッチリ疲れは出るのだろうか…。


おっ!21時です。
明日は2時半起きなのでもう寝ます。