惨敗!でも喜んでもらえた様子でヨカッタです!

あさ2時半起きの6時出航でキス釣りに行ってきました。
でもしかし!釣れたのは、草フグにベラにトラギスにオジサン…。
本命のキスは一匹も釣れず、トピックと言えばこのヒトデぐらいですかね。


水温もまぁまぁの20℃弱あったし、コレはイケルかな!って思ったものの、昨日までの大雨の影響で富士川河口一帯は一面チョコレート色に染まり、アレでは絶対にキスは釣れない…。
まぁでも濁りさえ解消されればイイ感じですので、来週末に期待ですね!


っで、今日の釣行に一緒に行ったのは、キス釣りは初めてという有吉シェフで、それが故にナンとしても本命を釣り上げて欲しかったのですが…。
船長の不徳の致すところです。


でも!雑魚しか釣れなかったにも拘わらず、ショフは『子供に見せてあげたい…』と釣った魚を喜んで持って帰ってくれました。

またお誘いして、今度こそ富士川サイズの25cmオーバーの白キスを釣らせてあげたいと思ったのでした。