魅惑の“牡蠣飯”を思い出す

只今、朝の7時35分。

大森のホテルで朝ごはん食べ終わったところです。

このホテル、30分毎に羽田空港シャトルバスが出ているので、とても使い勝手がいいんです。

宿泊代はチョット高めですが、満足の朝ごはんも付くし、部屋も広いし、十分に納得の値段です。

昨日の晩の築地の“虎杖”は、まぁまぁだったなぁ〜。

“カマンベールの蓮根はさみてんぷら”は、今までに味わった事の無いもので、これは良かった!

今日の夜も広島で飲みで、コッチも超楽しみ!

広島市内の繁華街にある“橙花”というお店なのですが、昨年食べた全ての食べ物の中で最も美味しかったのが、このお店の“牡蠣飯”でした。

これはもう本当に声が出ませんでしたね。

今どきは牡蠣はないと思いますが、その他の食べ物も超一流であっただけに、今から思いっきり期待しています。

さて、そろそろ出発の準備します!