プロフェッショナルな2人

050904

広島の朝です。

写真では見えにくいかもしれませんが、遠くに広島港と瀬戸内海が見えます。

手前には原爆ドームも写っているの解るかなぁ…。

昨日は久し振りにクライアントのH野さんと2人で、ゆっくりお酒を飲む事がで来ました。

それも昨年末に起業家仲間のOさんに連れて行ってもらって以来、ずうぅ〜っと行きたくて行きたくてしょうがなかった、広島市内の料理処の燈花で、その丁寧で細やかな味わいの料理を堪能してきました。

いやぁ〜!良かったです!

板場を独りで切り盛りする山本さんのプロフェッショナル度合いには、ただただ脱帽です!

あの完全なる動きというか捌きを行う姿は、全く関係の無い世界で生きる私にとっても、とても参考になるもので、『プロフェッショナルってこういうものだよなぁ〜』って、深く思わせてくれます。

そして女将のまさにサービスのツボを押さえた一挙手一投足というものは、本当に心地よい時間を過ごさせてくれます。

ホント!カッコいい!

次は“牡蠣飯”が食べる事のできる季節に、またこのお店に行きたいとそう思っています。

さて!今日のミーティングはキャンセルになってしまったので、10時過ぎの新幹線で戻ろうと思います。

では!