イライラな朝

【あさ】

大雨の朝です。

朝から非常に気分が悪い!

ビジネス上の話しで昨日の夜からもめていて、ウチの意向に沿った決着は着きはしたのですが、それでも全く気分が晴れる事はありません。

相手に悪気は無くて、単に子供で意志が弱いだけなのですが、しかし!だから許されるというものではありません。

知人でなければとっくに話しを中止しているところです。

でもまぁそういう人もいて、彼ともこれから先も付き合わなければいけない訳で、これから先の教訓として活かさなければいけないのだと、そうも思うのですが…。

まだまだ続くんだろうなぁ〜。

今週も頑張りましょう!

【ひる】

『海鮮お好み焼き¥120+春雨スープ¥100+サラダ¥60』

お好み焼きが¥120!っていうのはかなり驚きでした。

十分に美味しかったし満足です!

イライラは続いていますが、まぁ言ってもしょうがないので我慢です。

しかし!今度もしまた…、その時は絶対に許さん!

外は少し明るくなってきました。

午後も頑張りましょう!