引越しモード全開!

間取

【あさ】

今朝も雨ですが、台風の影響はまだ先になりそうです。

突然思い立ったのですが、引越しをしようと思います。

つい先日まで『2年経って更新だけれど、まぁいいっか!狭いけれど便利だし…』と半分は自分への戒めとして、今の8畳1K¥4.5万でって思っていましたが、今のアパートから歩いて5分の所に、1LDKのチョット魅力的な部屋⇒を見つけ、イッキに引越しモードとなってしまいました。

こだわっていないモノにお金を掛けたり、見栄やカッコをつけたりする事をしなくなって、それの象徴的なものが今のアパートでもあります。

確かに今の部屋でも寝るだけだし、お姉ちゃんを連れ込むワケでもなければ、問題は皆無なのですが、しかし!イカニセン!狭すぎ…。

オーディオマニアのS原から譲り受けた、ミッションのスピーカーも実家に眠ってはや2年だし、さすがに我慢の限界です。

この週末に毎度お世話になっている不動産屋さんと、気になっているものも含めいくつかの物件を見に行き、それで決めたいと思っています。

でもメンドウなんだよね、引越しって…。

今回も友人ではなく、気兼ねの無い引越し屋さんにお願いする積りです。

さて、台風、どうなりますかね。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『エビツナ玉子サンドイッチ¥340+カップクリームスープ¥190+燻製卵¥60』

まぁまぁかなぁ。

台風えらいこっちゃですね。

学生時代を九州で過ごした私としては、友人達のことがちょっと心配です。

さて、午後も頑張ります!