オシャレな街

静岡のサンドイッチ

写真は静岡の街でのランチのサンドイッチとフレンチトーストです。

いやぁ〜!サンドイッチもフレンチトーストもとても美味しくって、オマケにお店もおしゃれでした。

このサンドイッチを食べながら気が付いたのだけれど、静岡の街にいる人って、子供からオジサンまでかなりオシャレなんですよね。

いや!人だけではなく街並みもきれいで、だからそこを通る車も、その車種に関係なくオシャレに見えて、普通の乗用車でさえカッコ良く見えたりしちゃいます。

これは結構スゴイ事だと思うんですよね。

なんかハマっちゃいそうです!静岡の街に…。

結局、予定を超えて明日の朝まで静岡にいる事にしました。

でも朝早く甲府に戻る予定です。

では!おやすみなさい。