気持ちの良い朝です!

【あさ】

きもちいぃぃー!

空気も澄んでいて、木々の緑もきれいで、オマケにツツジも咲いています。

大好きなウグイスをはじめ鳥の鳴き声も聴こえて、とても心地よい…。

充実したお休みを十二分に堪能しましたので、気分的にもスーパーリフレッシュ!な状態です。

さて!今日からまた現実の世界ですね。

課題は山積ですが、ひとつづつ片付けていこうと思います。

では、今日からまた頑張りましょう!


【ひる】

『メンチカツ・カレーコロッケ定食¥390+サラダ¥60』

揚げたてのメンチカツは美味しかった!

私はかなり黒く焼けている様子で、会う人全てから『黒いですねェー』って言われます。

あまり焼けなかったって思っていたのですが、この調子だと夏にはどうなってしまうやら…。

午後も頑張りましょう!


【よる】

昨日の晩に栓を抜いたラングドックの赤ワインの残りを飲みました。

でも全部は飲めずに捨ててしまいました。

昨日の夜は『まぁ体調もこのワイン向きではないんだろう』って思い、その味がイマイチしっくり来ない事に納得してはみたものの、でもやはりそれは普遍的なもので、今日も同じ様に感じてしまいました。

ワインの味なんて良く解っていないのに、でもダメなものはダメなんですね。

そんでもって、その代わりにハッサク酎を飲んでいます。

まぁこれもイマイチだな…。

なんか最近美味しくないなぁ〜、お酒が…。