遠い雨の週末

【あさ】

いい天気です!

いま頃って、日の出は4時半なんですね!

夏至っていつだっけ?

天気予報を見たら週末は雨らしい…。

と言っても静岡地方の予報ですので、山梨がどうかは解りません。

チョット疲れモードだし、今週は家でおとなしくしていようかなぁ。

痛くは無いけれど、腰が重いんですよね。

人材確保の為の戦略も引き続き考えなければいけませんし、その辺の事をじっくりやろうと思います。

って言っても!まだ今日は火曜日。

週末はまだ先の事ですね。

さて!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ツナキュウリサンドイッチ¥150+ハムチーズ玉子サンドイッチ¥220+野菜ジュース¥105』

う〜ん!am/pmって、プレミアムなサンドイッチはかなり美味しいのですが、普通のはイマイチなんですよね。

朝食べた“黒ゴマイギリスパンのツナエビサンドイッチ(みたいな名前)¥340”はかなり美味しかったのですが…。

週末、静岡のサンドイチ食べに行こうかなぁ。

美味しかったんだよなぁ〜。

それとも東京かな…。

昼間から美味しいサンドイッチとビールでランチがいいな!

でも独りは寂しいなぁ…。

考えよう。

午後もがんばりましょう。