050708

今日のお昼ご飯:カツハヤでしたが、絵的には漁労長が食べたカツカレー⇒の方が良かったので、写真はそちらを載せてみました。

沼津インターの上の方にある“カレーハウスJIB”はオススメですよ!

ハヤシライスはなかなかのものでした。

点数付けると75点くらいかな。

コクという点でもうひと踏ん張り欲しいところです。

あとストロガノフ好きの私としては、もう少し酸味が欲しかったかなぁ。

でもトッピングの豚カツもGOODだったし、まぁ十分に満足しました。

今日はあさの9時に下田を出発し、伊豆急下田駅でクルーで天然ボケで、でも大手マンションディベロッパーで部長をしているHさんを降ろし、途中沼津でカレー(ハヤシ)を食べて、夕方甲府に戻って来ました。

今回のカジキ釣り大会では、釣り上げるどころかヒットさえも無く終わってしまいましたが、でもまぁ大会中揚がったカジキが10本チョットという、近年稀にみる悪条件の中では、まぁこれも致し方ないと思っています。

でもまぁそれをカバーして余り在る程に愉快な5日間でした。

笑いっぱなしだったもんなぁ〜。

様々な世界で生きている、いい歳をしたオトナがムキになってカジキを追い、夜は酒を飲みながらバカ話をする…。

本当に私はこの為に一年間を頑張っている気がします。

いつの日か自分のボートでこのカジキ釣り大会に出たいと、心からそう思っている私です。

あー楽しかった!