幸せのお裾分けで幸せになったわたし…

050925

今朝のマリーナです。

高潮で出港は夢のまた夢…。


でも!いい週末でした!

結局、台風の影響で海には出る事が出来ませんでしたが、静岡に遊びに来てくれたあがわんさんと婚約者のMさんの笑顔をたくさん見る事が出来たこと…、本当にうれしく思いました。

いいですねぇ〜!

この2人のを見ていて思ったこと、彼らの幸というモノは彼らだけの自己満足ではなく、それを知り祝福する全ての人たちにとっても、同じ様に暖かさと優しさを感じさせてくれるものだという事です。

おとなの恋と愛って感じなのかなぁ〜。

お誘いして本当に良かったです!

また遊びに来てくださいね!

今度は絶対に魚釣りをしましょうね!