秋の空と…

0501002

思いっきり!飲み過ぎの今朝の寝起きでしたが、なんとか二日酔いは間逃れました。

あぶない!あぶない…。

っで、午前中は友人のカーテン屋さんMさんにお付き合い戴き、新しい部屋のカーテンを決めるため、実際に現地で現物合わせをして、どの生地にするかを決めてきました。

友人とはいえ、カーテン以外の部屋のコーディネートでも相談に載って頂き、心から感謝です!

そして夕方…、急に思い立ち久し振りに甲府市の北側の山の中にある、荒川ダムに行ってきました。

夕方の日差しを受けた秋の雲がきれいで、水面にはカモの親子が気持ち良さそうに浮かんでいました。

まぁ、たまには山の中の湖もイイかと思いましたね。

しかし!昨日からやっている引越しの荷造り…、部屋が狭くて荷造ったダンボールが置けない事は超想定外…。

こりゃぁ〜!前日の晩に、一夜漬けでまとめるしかないかなぁ〜。