さすがに衣替え

【あさ】

今日から長袖にしました。

日中は半袖でちょうどイイって感じなのですが、さすがに朝晩は厳しいものがありますね。

イヨイヨ!明日引っ越しです。

今日は早めに仕事を切り上げて、家に帰って最後の梱包作業をしようと思っています。

でも今の部屋が狭いので、ホトンド!ダンボールの中に住んで居る様な感じです。

引っ越し先はだいぶ広くはなるので、今よりも家具や荷物を置くことは出来る様になります。

でも狭いなりに暮らしていれば、結果として出費も少なくなっていて、それはそれでいい事だったのでしょうけれど…。

会議の合間に雑務を片付けて、5時になったらサッサと帰ろうと思っています。

では!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『カレーライス¥210+イカフライ¥70』

久し振りのカレーライスでした。

美味しかったが、味が濃かったのであとでのどが渇きそう…。

やはり!日中は長袖では暑いですね。

カレーだったし…。

午前中は緊急会議を1本に定例会議を1本こなしました。

午後も別の会議なんですよね。

ホント!会議ばっかしだ!

まぁそれで金もらっているんだけれど。

午後も頑張ります!