平凡で素適な一日

051126

朝起きて、部屋を掃除して、冷蔵庫内の在り合せの材料で“ラムとルッコラのパスタ”を作って、昼寝して、気が付いたら4時過ぎで、実家に行く途中に写真の夕焼けがキレイで、ダッフルコートを探しに買い物に行ったけれど気に入ったモノが無くて、いつも通りスポーツクラブに行って泳いでサウナ入ったら体重が55kg台に落ちてしまって驚いて、家に帰ってお隣のカフェに行って、ワガママ言ってビールに合う特注のサンドイッチ(うまかったぁ〜)作ってもらって、オーナーさんとの楽しい会話をして帰ってきました。

海に行かなくても、十二分にいい一日でした。

しかぁーし!わたしの携帯のカメラ、夕焼けにはメチャ強いらしい。

いつも夕焼けはいい感じで撮れるんですよねぇ。