おとなの食生活を…

【あさ】

昨日の夜、セレブ御用達系スーパーで高級(但し!30%OFFシール付き!)なカルビを買って帰って帰った。

オマケに併設の老舗パン屋さんでも、夜の半額セールだったので、結構コッテリ系でケチャップが上に載っているウインナーロールと、小さなサンドイッチを今日の朝ご飯(今から食べます)様に買いました。

誰かが『“上カルビ”と“普通のカルビ”の違いは、単に上の方が脂が多いだけ…』と言っていたが、そのカルビを食べながら『高級なお肉って、脂身まで味があって美味しいんだなぁ…』と思いつつ戴きました。

っが!しかし!今朝になって後悔…。

脂が残っている感じでムカムカするぅ〜。

朝から胃薬飲んじゃいましたね。

だいぶ良くはなったけれど、まだチョット残っています。

でもまぁ朝ごはんは食べる事が出来そうです!

って、でも、朝ご飯は昨日買った“コッテリ・ウインナーロール”なんだよなぁ〜。

年が明ければ36歳のワタシ。

年齢相応な食生活をせねば…。

反省です。


【ひる】

『鶏肉と豆腐のとろみスープ¥100+サラダ¥60』

スープ美味しかったなぁ。

最近、水泳の効果でしょうか、ベルトがゆるくなってきています。

結構食べているんですけれどねぇ。

お酒も飲んでいるし…。

まぁいい事ですよね。