ヤル気ゼロな一日でした

この週末は会社のクルマを借りて乗っているのだけれど、スタッドレス・タイヤに換えたせいで、随分とフニャフニャしたステアリングの感じに『気持ち悪ぅ〜』って思っている私です。

私のミューはオフローダー用のデカイタイヤなせいか、スタッドレスに換えると乗り心地も良くなりステアリングの重さも軽くなってヒジョォーに快適なのですが、社有車のアコードワゴンのタイヤは45%の扁平率だけあって、その影響は大きい様子です。

今日はそのアコードを駆って静岡に行く積りが、結局本を読んだり音楽を聴いていたら夕方になってしまいました。

まぁ天気図を見れば明日も海が荒れるのは必至で、海には出る事が出来ないのですけれどね。

勝負は冬型の気圧配置が緩む明後日だな!


明日はクリスマス・イウ゛ですねぇ。

世の中は愛に満ちるワケで、それはとても結構なことです。

私はお隣のカフェで夕方から飲んだくれる予定。

カフェの雰囲気に酔っ払いの中年オヤジは瞬殺ものではあるが、まぁ許してくださいなオーナーのS帆さん。