支離滅裂

060214

いつもは湯気で向こう側の植木が霞んで見えるジムの露天風呂ですが、今日は全く違う様相でした。
暖かいのですね、今日は…。


最近定番にしているシャトレーゼの赤ワインと、鯵の干物はイマイチのマッチングではあったが、まぁそれはそれでいい…。


友人に恋人ができたとのうれしい報告があった。
彼女の笑顔が目に浮かびます。
本当に良かった…。


今日はサウナに入って帰ろうって思っていたのに、気が付けば少しでも平泳ぎが上達したいと、ムキになって泳いでいるわたし…。


土曜日にムチャクチャ美味しい生牡蠣を堪能したにも拘らず、今日もまた生牡蠣を食べている…。


お気に入りの小さな対流式のストーブ、好きなんですよねぇ。
ストーブの上のヤカンのお湯の沸く音も、これまた好きなのです。


外は真っ暗…。
満月の月は消え、拡がるは雨雲か…。


おやすみなさい。