旨かったぁ〜

060312

有楽町の外国人記者クラブに行って来ました。


今日はJ.G.F.A.(Japan Game Fish Association)の年次総会&懇親会が開催され、その会場が外国人記者クラブであったという訳です。


しかし!毎度ココの料理はかなり美味しい!
ホトンド料理が目当てで私は参加しているのですが、今日はラザニア&ローストビーフが旨かったなぁ〜。
いつもの3倍は食べましたね!
あぁ〜残っていたラザニア&チキンカレー、マジでお持ち帰りしたかったなぁ。


参加費:¥1万が高いか否かはこの際さておき、外国人記者クラブという由緒正しき場所で、楽しい仲間と美味しい料理を戴けるというだけでも行く価値があります。


今日は最近¥1億のボートを買ったSさんと席を隣にして話しをしましたが、まぁトニモカクニモスケールが違いますね。
フロリダからそのボートをコンテナ船で運んでくるのですが、その運賃だけで¥800万だっていうのですから…。


そろそろ我がBARCHETTAも今年のカジキ釣りの計画を立てねば…。