いやな夢

bahrchtta2006-03-21

“粒貝と大葉のパスタ”
静岡市街にある超オススメレストラン有吉のイチ押しパスタです。
私にとっては10年以上前から思い入れのあるパスタで、粒貝の出汁と大葉のさわやかさがマッチして、ホント!最高に美味しいのだけれど、残念ながらコレはレギュラーメニューではないので、運が良く無いと食べる事が出来ません。
次に食べられるのはいつのことかなぁ。


【あさ】
いやな夢を見ました。


多分、私が殺人(相手は女性だと思う)を犯して、警察にもめぼしを付けられ、被害者の関係者にも問い詰められるているという感じの状況で、親戚の家に居る私は従兄弟達を前に自殺する事を覚悟して、後の事を頼んでいるところで目が覚めました。
殺人の場面や相手の記憶は無いのですが、明らかにそういう事実があったという認識はあって、『さすがに明日は捕まる…』的な雰囲気に『これはもう自殺するしかない』と思った様子でした。


なんか、やたらとリアルな夢だったなぁ。
なんなんだろうか…。

いやな感じです。