ショック!

午後になって静岡に向かいました。
目的はGWから始まるカジキ釣りのタックル(道具)の準備のためです。


準備自体は明日の午前中にするだけなので、今日は静岡市内でカジキ釣りとは関係ない買い物をして、超お疲れ状態を癒すためのマッサージに行っただけ…。


久し振りのマッサージは本当に気持ち良かったのだけれど、今晩の最高の楽しみは毎度おなじみのレストラン“有吉”に行くことで、マッサージを出て早速有吉に電話するも、忙しいのか電話には誰もでない…。
少し時間を置いて改めて掛け直すも同様な状況に『もしや!』と思いつつ、お店の前に行ってガクゼン!
1時間チョット前にその場所を通った時には点いていた店の明かりが消えている…。


そうです!今日の有吉は早仕舞いしてしまった様子なのです…。


しかし!ショックだ。
コレでは今日静岡に泊まる意味がないではないか!


なんなんだかなぁ〜。