頑張れ!一郎

060410

“茹で鶏のニラ醤油”作ってみました。
3分間クッキングの今週のレシピを参考にしてみました。
まぁ80点ってところでしょうかね。
結構、お酒に合う料理です。


小沢一郎民主党の党首になりましたね。


私は小沢一郎という人のこと、自民党時代から好きでした。
彼ほどに人として確固たる“美学”と“理念”を持つ政治家は少ないと思っています。


でも『小泉首相靖国神社に行くな!A級戦犯靖国に奉っている事はおかしい!』という今日の小沢発言は、まぁ野党の党首としては止むを得ないところだろうか…。


まぁいずれにせよ、一度この人の日本のリーダーをやってもらうべきだと思う。
いいでしょう、それくらいの事は一か八かでもね…。
我がニッポンは今までだって、田中角栄以降小泉純一郎までの間は、カス以下の糞レベルの人間が首相をやってきたのですから…。


さてさて、結果は見えているものの、でもそれでも頑張って欲しいとそう思う、小沢一郎フリークの私です。