私は仕事中毒なのか!?

060610

自分で思っているのと実際の疲れ具合がズレているのか、今朝起きた時はそれ程しんどくは無いと思っていたのですが、美容室でカットしてもらっている特に、ズシィ〜ン♪っていう感じでダルさが襲ってきました。
なんだろうなぁ〜。
大して仕事していないのですけれどねぇ〜。


夜は1年以上会っていない友人と、久し振りに飲みに行く予定です。
今後のビジネス展開におけるヒントみたいなものを、彼と話しをしていて得られたらいいなぁって、そう思っているのですけれど…。


頭の中はナニをやっていてもビジネスの事でいっぱい…。
これってワーカーホリックって言うんですかね?
あっ!だからストレス溜まって疲れるのだろうか…。


さて!チョット泳いでマッサージチェアーに掛かってこよおっと!