ついに!ついにその時がやって参りました!

060725

“ラッヴォカータ バルべーラ ダスティ 2002”(リンクは2001)
このワイン、わたしには良く解りません…。
って、他も良く解んないんですけれどね(笑)
私には酸味が強すぎるかなぁ。


さてさて!20世紀最後の年に創業してはや6年…。
いつ来るか?いつ来るか?と思い続けておりましたが、ついに!その時がやって参りました!」
そーです!経営者ならヤマシイ思いが微塵も無くとも、やはりドキドキしてしまう“税務署の監査”が回って参りました。


ついこの前、友人でエッチ系(ラブホ)風呂設備屋をしている“ゲロンパ(仮称)”が言っていたんですよねぇ〜。
『この前さ!税務署の監査が回って来てさ、べっべべべべ別にやましい事は無いからイイんだけれどさ、アイツラ(BARCHETTAはそういう下品な言葉は嫌いだな!)一年間に3個デジカメ買ったのがおかしいって言って、いったいナンのために3個もデジカメ買う必要が在るんだって言うんだよ!まったくさ余計なお世話だよね!(プン♪プン♪)』って言っていましたね。
まぁこういう脱税野郎はバンバン!追徴課税を受ければいいと思うが、我が社は清廉潔白!


ッが!しかしっ!買っちゃたんだよ!ウチの会社も“デジカメ”を、ついこの前に…。
もっ!モチロン!業務用ですよ、100%。
でも、チョット心配…。


まぁ真面目な話しウチはアホなくらい明朗な会計なので、特に問題は無いと思うのですが…。


でもやはり!ドキドキ♪ですね。