最後にニガテなアイロン掛け

060903

“スパゲティーナポリタン”と“きのこと牛肉のソテー・ジェノバソース”
ジェノバソースって絵的にはイマイチですね。
なんだかエイリアンチックな感じだな!


肝心の味については良くも無く悪くは無いというのは当然で、二品共に出来合いのソースを使ってしまいました。
という訳で写真載せるほどモノではないのですが、今日は他にネタも無いのでご勘弁を…。


いま気が付いたのだけれど、今日は誰とも会話を交わしていない。
いや!スーパーで『乾麺ってどこにあるんですか?』と店員さんに聞きはしましたが…。


元々、実はかなりネクラな私なので、一人で居る事は基本的に苦ではない。
今日は夕方スポーツクラブに出掛けるまで、朝からずっと家に一人で居ました。
アイロン掛けて、昼ご飯作って、DVD見て…。


そうそう!“Mr.&Mrs.スミス”結構おもしろかったですよ!
ブラッド・ピットって、いい役者ですねぇ。
こういう二枚目半の役が出来るっていうのはなかなかのモノです。
ただチョット話が長かった…。
映画に縁遠い私の様な者としては、できれば90分でまとめて頂きたいと思う。


さて、アイロン掛け忘れている事に気が付いた3枚のシャツをやっつけて寝る事にします。