いいアルバムを聴きながら…

061002

“JAZZ FOR MORE VOL.2/V.A”


過去にコンピュレーションといえば“HOTEL COSTES シリーズ”以外に購入履歴のない私ですが、このアルバムを渋谷のHMVで視聴し、一曲目の“First Friendship/Lars Bartkuhn”にやられてしまい、衝動的に購入してしまいました。


コテコテの怒ジャズではなくて、かなりオシャレでコンテンポラリーな感じに仕上がっていますね。
万人受けするとは思いませんが、ジャズに縁の無い人でも十分に楽しめるコンピ・アルバムだと思います。
値段も¥1,998なので、それであればかなりのお買い得と思いますよ!
オススメですよ!


10月に入り始めての稼働日…。
気が付けば今年もあと3ヵ月しかありません。
ってことは、私も今しばらくするちと37歳になるワケですね
言っている自分がその現実を信じられません。
まったく、困りものですね…。


歳を重ねて欲するのは、いい音と、いいワインと、いい肴…。
そして何よりイイ女…。
“イイ女”待ちの、只今22時10分です。
まぁ来ないんですけれどね…、イイ女は…。