仲間に心から感謝!


晦日甲府の夜景です。
和田峠という場所でついさっき撮ってきました。


若い頃(15年前くらいかなぁ)は一生懸命に、夜景がきれいに見える場所を探していましたねぇ。
もちろん!可愛い女の子とのデートの為にですよ。



晦日ですねぇ。
今年も終わりかぁ〜。


ビジネス上では悔しくしんどい思いをした事もありましたが、人員的な目標も売上と利益も満足以上のモノを達成する事が出来ましたので、ほぼ満点に近いと満足しています。


プライベートでも、今年は新しい出会いや広がりもあって、とても有意義な一年でしたねぇ。
但し、恋愛に関しては例年並…。


でも、人を好きになるってことが、とても素適で楽しい事なんだなぁって、そう思わせてくれた人との出会いに対しては、本当に心から感謝していています。
“ありがとう”Hさん。


本当にいい一年でした。


私の事を見てくれている多くの素適な仲間に心から感謝です。
来年もよろしくお願いしますね!