大人の休日

070407

焼津グランドホテルの露天風呂から見た、朝日が映る駿河湾です。
気持ち良かったぁー!


しかし!眺望の望めないシティサイドの部屋とはいえ、ツインの広い部屋をシングルユースで使用し、完全にリゾートホテルレベルのバイキング形式の朝食が付き、この露天風呂にも入れて¥9,100はとってもリーズナブル!
同行のE原夫妻はオーシャンビューのより広い部屋で、一人¥8,000と、これまたお買い得感いっぱいのお値段に感激して戴き、お誘いした私もとてもうれしく思いました!
マリーナにゲストが遊びに来てくれる時には、またこのホテルを使わせてもらおうと思っています。


ホテルをチェックアウトした後は、BARCHETTA3で焼津沖をショートクルーズ。
その後、山梨から電車で来てくれたTさんと合流し、デッキでお弁当を広げてのランチも気持ち良かった!
残念なのは午前中良かった海況が午後になって一変してしまい、ウサギ飛び捲くりとなったため、当初午後に予定していた“三保の松原クルーズ”がキャンセルとなり…。
まぁ次回のお楽しみとしましょう。


今日は本当に楽しかった。
Tさんも初対面のE原夫妻と、とても仲良くなってくれて…。


絵に描いた様な“大人の休日”って感じでした。