極上の〆サバを肴に瓶ビールの味を見つめ直す


久し振りに超お気に入りのお寿司屋さんの“辰美寿し”に行って参りました。
やはり!辰美寿しの“〆サバ”は最高です!
しかし!こんなにまで絶妙で上品で深い〆サバは、他のお店では絶対に味わう事が出来ません!
今日もそうでしたが、静岡の帰りに(短パンのまま)寄っちゃうくらいですからね。
サバって季節によって味が変わるのですが、いつ来ても本当に美味しい“〆サバ”を堪能させて頂けます。


今回初めて“たまご焼き”を戴きましたが、これもひと工夫してあって、目でも美味しい一品でした。


久し振りに飲んだ瓶ビール(クラッシックラガー)も美味しかったなぁ〜。
いつも飲んでいる生ビールだとついついガブ飲みしてしまい、実は味なんて大して気にはしていなかったという事に気が付きました。


寿司もビールも満足の“辰美寿し”でした。