ゴージャス!


私がとても信頼している社員のKと一緒に、高級居酒屋に行ってきました。


部屋に通されてビックリ!
テーブルの三方に席が在って、残りの一面は写真の様な状態。
しかも!写真の中庭はこの小さな部屋専用のモノで、他の部屋からは見えないんです。


料理も超高級で、大間産の黒マグロの大トロをはじめ、誰もが知っている高級食材をふんだんに使ったものでした。
モチロン値段も凄かったですけれどね。


でもね、私は大トロとかイマイチ好きではないし、あそこまで店がカッコ良くなくてもいいんだなぁ。


まぁ社会勉強として、こういう店もあるって事を知ったのは善しとしましょう。


でも高かったぜ…。