朝焼けと飛行機雲


この写真を撮る前に、既に一枚少し離れたいつもの場所で写真を撮っていたものの、空の霞の感じからして『今日はダメだなぁ』と諦めて会社に向かっていたのですが、バックミラーに写った飛行機雲に気が付き撮ったのがコレです!


朝焼けも夕焼けにも飛行機雲っていうのはイイものです。
こんなにきれいな飛行機雲が出ると解っていれば、もっといい場所で待っていたんですけれどね。
まぁそういうものでしょう。


明日からは天気が悪くなるそうなので、この手の写真はこれが今年最後ですね。


年末年始のお休みで購入したD300のガイドブックを読み倒し、しっかり使い方を覚えようと思っています。
(ちなみにこの写真はコンパクトカメラのGX100で撮影したものです)