引っ越して参りました!

barchetta01

【ひるま】

本日、某ブログサイトよりコチラに引越しをして参りました、BARCHETTA 3です。

BARCHETTAとはイタリア語で“小舟”の意味で、数年前に載っていたオープンカー:フィアットバルケッタのことでもあり、またその後購入したモーターボートの名前もBARCHETTAと名付けました。

オープンカーも初代のボートも今はもう手元にはありませんが、その2台の後釜としてモーターボートの“BARCHETTA 3”を静岡にマリーナに置いてあります。

この日記は、平日は山奥での日々の出来事を、そして週末は駿河湾での魚釣りや海の表情のことを綴っていこうと思います。

では!よろしくお願い致します。

【よる】

外は雷と雨です。

結構ハデにゴロゴロ♪いっています。

雷って好きなんですよねぇー。

いちばん身近にある大自然って感じで、これはもう『絶対に勝てねぇー』って感じがいいのかな…。

良く解んないけれど…。

雨も結構強く降っていて、そんな中で聴くお気に入りのディープハウス『Morning Light/Ananda project』はかなりイイです!

最近良く思い出す女の子がいます。

彼女とはもう何年も会っていませんが、今になって思うと彼女はその時私が思っていたよりもディープだった気がしていて、2人で幹事をした飲み会で、場所の解り難いお店の外で参加者を待っている時に、ムチャクチャ可愛いと思った彼女に、どうしてキスをしなったのかって、今になって思いっきり後悔している私です。

リーリ・トナーがボブ・マーリー没後20年目にリリースした『a twist of amrly』というアルバムを先入観ナシに聴いていた彼女は、『あれ!?これってボブ・マーリーの曲だよね?』って言っていた。

前に乗っていたクルマはフィアット・パンダだったし、子供っぽい眼差しの中にしっかりと自分の将来を見つめている子だった…。

もし今また彼女に出会ったら、わたしはどう感じるだろうか…。

解りませんねぇ。