エライコッチャ!が2件も…

月

【あさ】

雨です。

それも北風もありで、傘をさす事が出来ません。

昨日から“愛地球博”に行っている、クライアントのHさん一家は大丈夫かなぁ。

でも逆に人出が少なければイイって考え方もありますね。

今朝は2つの点で驚いちゃいました!

一つ目は八ヶ岳の方からやって来てすれ違う車の屋根には、数センチの雪が載っていたこと。

そして二つ目は、ガソリンスタンドの軽油の値段が¥99になっていたとです。

イヤハヤ!どちらもエライコッチャですね。

しかし軽油が¥99って事は、半年前の¥20UPですよ!

週末前と比較しても、いっきに¥10UPです。

私はディーゼル車なので軽油にしか目が行きませんが、当然!ガソリンの値段も上がっているんでしょうね。

景気にも影響するだろうなぁ〜、さすがに…。

さて!今日からまた一週間始まりですね。

金曜日には私のメンターであり、人生の師と仰ぐE原女史と飲みです!!!!

思いっきり!楽しみです。

では!今日も一日がんばりましょう!

【ひる】

『明太ビビンバ丼¥390+サラダ¥60』

久し振りにヒット!な明太ビビンバ丼でした。

雨はやみましたが、北風は相変わらず強く吹いています。

午前中、余裕でいたところ、10時からの会議を忘れていて、急遽ウチの営業所長とのミーティングをキャンセルしました。

午後はそのスライドの打ち合わせと雑務をやって、服でも見に行ってみようと思います。

オフに着るおしゃれな白いシャツが欲しいんですよねぇ〜。

午後もがんばりましょう!

【よる】

『月/増崎孝司+矢堀孝一』を聴いています。

“無情”という表現が適正かどうか解りませんが、このアルバムを聴く時に思い浮かぶ言葉は、まさにそのひと言です。

パットメセニーの世界にも通じるところがあると言っても、けして過言ではないと思います。

このアルバムを贈ったN澤さんは、今でも彼女のことを誰よりも優しく見守っていてくれているはずです。

私はいったい…