南アルプスの向こうにある駿河湾を思う

naid

【あさ】

いい天気です!

風も吹いてはいません。

一昨日からの雨は山では雪だった様子で、南アルプス八ヶ岳の半分から上の方は、白く染まっています。

でも駿河湾の浮き漁礁から集まっている情報だと、海の上はかなり強い風が吹いている様子です。

水温もまだ15℃以下だし、カツオがやって来るにはまだチョット寒すぎますね。

さて、今日からは定例会議が木曜日まで続きます。

クライアントの会議のオーナーが、家族サービスで万博に行っているので、チョット今日は大変です。

終了目標は17時ってところです。

さて!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ツナタマゴサンドイッチ¥140+野菜ハムサンドイッチ¥140+野菜ジュース¥105』

デイリーヤマザキの手作りサンドイッチなので、まぁまぁいけました。

外は穏やかに晴れています。

山々の雪もだいぶ解けてきていますね。

午後も順調に会議が進めば早めに仕事を片付けて、この日記の整備をしたいと思っています。

午後もがんばりましょう!

【よる】

NAIDを聴いています。

確かスエーデンのア−ティストだと思うけれど、ジャンルが解りません。

ニューエイジなのかな…。

とっても好きという訳ではありませんが、なんか手放せない感じです。

平和な一日でした。