イヨイヨ!屋根が付きます

Map Of The World

【あさ】

今日も穏やかな朝です。

でも、週末の天気予報は日曜日に傘ークがついていますね。

ヨット乗りの友人でボートの修理業をしているY田さんが、マイボート・バルケッタ3の屋根を取り付けてくれるという話しに(やっと!)なって、その為に静岡市⇒沼津にボートを移さなければいけません。

この週末はボートとカジキ用の釣具の整備をしようと思っていたけれど、もしかしたらその回航になってしまうかも知れません。

だから天気もチョット気になっています。

まぁ雨でも荒れなければいいんですけれどね。

今日の会議は結構長くなりそうです。

さて!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『トマトまるごとスープパスタ¥158+ミックスサンドイッチ¥210』

久し振りに朝昼とam/pmのサンドイッチを食べましたが、なんかとても美味しくなっていました。

元々am/pmのサンドイッチって好きなんですよねぇ。

やはり会議は長引きそうです。

まぁそうは言っても16時頃には終わって議事録まとめて、今日は早めに撤収したいなぁ。

目標!19時ってところかな。

午後もがんばりましょう!


【よる】

『Map Of The World/Pat Netheny』

パット・メセニーが1999年に手掛けた“マップ・オブ・ザ・ワールド”という映画のサントラを聴いています。

彼の作品は、サントラに限らず全てアルバムで、聴く人の心の中に映像を投影してくれます。

これは他のアーティストでは絶対に成し得ない事で、それが故に私はパット・メセニーが好きなんです。

1年後には近所に気兼ねすることなく、海を見ながらパット・メセニーの音楽を聴きたいと思う。

ホント!そうなりたいですね。