水温が気になる…

Re-Release

【あさ】

甲府も桜がだいぶ咲き始めてきました。

今朝の南伊豆の水温は15℃弱だそうです。

でも遠州灘では17℃あるそうですので、伊豆の水温上昇も時間の問題かと…。

昨日も今日も暖かいし、イヨイヨ水温も上がってくれば、富士川河口では25cmオーバーの大きなキスが釣れ始めます。

キスって身体は小さいけれど、独特のブルブルッ♪っていう当たりがなんとも言えずイイんですよね。

モチロン食べても美味しいですしね!

そろそろカジキの調査も含め、GWの計画を立てなければいけません。

問題は水温だな…。

さて!今日こそ遅くとも17時前には会議を終えて、議事録をまとめて早めに帰りたい…。

目標は…、やっぱ早くても8時だよなぁ〜。

今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ほうれん草のクリームパスタ¥158+粗挽きソーセージパン¥140』

デイリーの粗挽きソーセージパンはイケました。

午前中に新しく購入予定の魚群探知機の問い合わせをしました。

漁師級のプロ仕様が欲しいんですよねぇ〜。

また金掛かるなぁ。

午後もがんばりましょう!


【よる】

『Re-Release/Ananda Project

今私の中で最も大きなウェイトを占めているのが、アナンダ・プロジェクトです。

クールでオシャレでダンサブルで、でも結構人間味もあったりするアーティストです。

ジャンル的にはディープ・ハウスというのだろうけれど、けしてマニアックではありません。

超オススメです!