Place Your Bets.jpeg

【あさ】

気持ちの良い朝です!

超ノリノリの80年代のUKロックを彷彿させる『Place Your Bets/Odessa』を聴いていることや、天気がとてもイイことや、信号に全然引っかからない事や、今晩は敬愛する女性2人とお酒が飲める事を差し引いても、ナンカやたらに気持ちがいい!

金曜日ですしね!

今日は午後から東京に行き、私の人生の師:E原さんと、人材育成関係の会社を経営しているF田さんの2人の女性と、新橋で美味しい肴とお酒の宴の予定です。

2人とも既婚で私にとってはお姉さんなのですが、とても可愛くてカッコ良くて優しい人です。

怖いのは、この2人ともにキャリア・カウンセラーであることです。

ツマリ!ウソとごまかしが通じない…。

でもまぁそれはいいとして、とにもかくにも楽しみです!

そうそう!CD屋さんにも行って来よう!

アナンダ・プロジェクトの仕掛人である、クリス・ブランのアルバムを探そうと思っています。

さて!金曜日ですね。

今日も一日がんばりましょう!