サウナで一泊

参った...。

生まれて初めてサウナという場所で一晩を明かしてしまいました。

結果、当然の様なオヤジどものイビキのサラウンドに、ほとんど眠ることができませんでした。

昨晩は人生の師であるE原女史と(結局2人で)新橋のお魚の美味しい居酒屋で飲みの予定です、その後は同じく新橋のアイリッシュバーに場所を移して飲みなおしし、結局6時から11時まであっと言う間に時間が経ってしまいました。

いやぁー!ホント楽しかった。

っで、11時過にE原さんと別れて、12時前の深夜の急行で甲府に戻る予定が、ナゼかタッチの差で乗遅れ...。

なぜ乗り遅れたのかなぁ。

不思議ですが、酔っ払いですからね。

それでロッテリアに入りネットでホテルを検索するも、一向に空室が見当たらない。

そんな時にフッと前を見たら“24時間営業サウナ”の文字が目に飛び込んで来たという訳です。

まぁ風呂入って仮眠(できなかったけれど)して¥2,600は安いんだろうけれど...。

そして今は朝イチの特急で甲府に戻る途中です。

帰って部屋の掃除しなきゃ。

今日はゆっくり過ごします。