仕事は仕事だと思う!

【あさ】

風が心地よい朝ですが、西の空には雨雲があって、ホンノ少しですが雨も落ちています。

天気良くなるって予報ですが…。

静岡の海も荒れていますね。
http://marinpia.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Resolution=640x480&Quality=Standard&Interval=30&Size=STD&PresetOperation=Move&Language=1

朝イチで私のボートに屋根を作ってくれているY田さんに電話をしました。

GW前には屋根を作ってくれる事になっていたのですが、結果は最低限の仮付けとなってしまいました。

友人への仕事の依頼って、こういう時に困るんですよね。

忙しい事は重々承知の上ですが、しかしいい加減!約束から半年以上が経っていて、今回ももし全然対応できないと言われたら、さすがにキレて『もうイイです!』って言おうかと思っていたんです。

友人とはいえ仕事は仕事、キッチリとしてもらいたいところです。

さて!今日で一週間の仕事も終わりです。

明日は楽しみな飲みが静岡であって、ムチャクチャ楽しみなんです。

では!今日も一日がんばりましょう!

【ひる】

『牛肉の旨煮丼定食¥390+チーズコロッケ¥60』

チーズコロッケはチーズの味が微塵も無かったのは、私の気のせいか…。

風が強いです。

海も荒れているんだろうなぁ。

午後も平和が続きますように!

頑張りましょう!


【よる】

『牛肉とタマネギと茄子のデミグラスソースかけペンネ』なんんて作ってみました。

ホント!てきとーですけれどね。

なんか急に新しい出会いが欲しくなってきました。

別に女の子に限定した事ではなくて、友人としても出会いが欲しいんですよね。

この歳で新しい友人を作るというのは、やはりそれなりに努力する必要があるものです。

チョット頑張ってみようと思います。