朝飯前にハンバーガーについて思うこと

【あさ】

雨は上がりましたね。

体調は戻りつつあり、ひどかった肩こりもだいぶ良くなりました。

今朝の朝ご飯はマックの“ソーセージエッグマフィン”ですが、なんでこうもいいにおいがするんだろうか…。

まだ食べていないのですが、部屋中にソーセージの香りが立ち込めて、腹ペコ状態には拷問ですね。

最近山梨にも“ウェンディーズ”が出来ました。

でも本当に美味しいハンバーガーやサンドイッチを出してくれるお店は無いんですよね。

美味しくさえあれば、それらにいくら払ってもイイというような、私の様な人は少ないのなかぁ。

美味しいサンドイッチとビールなんて、イイと思うんだけれどなぁ。

あー!お腹減った!

さて、今日も一日がんばりましょうね!


【ひる】

『ハムチーズベーグル¥2?0+カップトマトスープパスタ¥160』

朝昼とマックですが、ベーグルはまずまずですね。

まぁ平和な午前中でした。

今日の会議は早く終わりそうです。

午後もがんばりましょう!