切り替えの速さに驚く

【あさ】

雨ですね。

雨好きの私ですが、今朝の雨はあまり心地良くはないですね。

ナゼか解んないけれど…。

あさ(って今さっき)メーラーを開いたら『結婚しますので披露宴出席ヨロシク』というメールが来ていました。

高校の後輩でもある、クライアントの仲の良いエンジニアです。

そして相手も同じクライアントの女の子なのだけれど、彼女のお兄ちゃんは私が記憶している中で最も古い、幼稚園に入るか入らないかくらいからの友人です。

今は連絡を取る訳ではありませんが、縁というものは面白いものです。

しかしまぁ結婚自体は結構な事ではありますが、彼がほんのスグこの前まで付き合っていた女の子も、別の男と結婚するっていうし、そういう切り替えの速さっていうのは、私には理解できませんね。

まぁ批判しているのではないのですがね。

相変わらず肩こりがひどい…。

今から朝ご飯食べて肩こりに効くという、ビタミン剤を飲もうと思います。

さて!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『半熟卵ハムチーズサンドイッチ¥270+具沢山ワンタンスープ¥160』

am/pmのサンドイッチ、美味しかったです!

雨は本降りです。

夕方から人材関係の広告業者さんと打ち合わせ予定です。

GWに合わせてチラシで人材広告を出す予定です。

だめだぁ〜、人が足りないぃぃぃぃ〜。

午後もがんばりましょう!