イマイチな気分

【あさ】

天気はイイし花粉はそれ程でもないのにも拘らず、気分はイマイチです。

まぁイロイロあってこういう時もあって当然なのですが、とにかくイマイチです。

それはそれとして、最近ふっと思ったのですが、新しい世界の友達が欲しいなぁ〜って…。

チョット努力しようと思います。

さて、イマイチでも時間がやるべき事がやって来ます。

朝ご飯食べて気分を入れ替えなきゃいけませんね。

では!今日も一日がんばりましょう!


【あさ】

カップ・春雨入りトマトスープ¥160+ミックスサンドイッチ¥230』

やはり!普通のサンドイッチはセブンイレブンが最高ですね。

ベースのレベルが他のコンビニとは格段に違うって感じです。

肩こってますぅ〜。

調子が悪い時って、どうしてこうイロイロ重なるんだろうか。

今日は早めに帰ってゆっくりお風呂にでもつかろうかなぁ。

それとも整体か…。

午後も頑張らなきゃ!