満開のハナミズキ

【あさ】

甲府の私の部屋の前の道路はハナミズキの並木になっていて、今がまさに満開です。

ひとつひとつの白や桃色の花は控えめですが、さすがに並木になると大そうなものです。

きっと山に行けば、木々の新緑がきれいなんだろうなぁ。

考えてみれば最近は全然山に行っていません。

海ばっかしだ…。

海といえばGWは4日〜5日でカジキ調査に出掛ける事になりました。

夜は伊豆の松崎に宿泊する事になっていて、もぉ〜ムチャクチャ楽しみです!

GW9連休は海況が許す限り、海に出たいと考えています。

カジキはともかく、カツオは釣りたい…。

さて!今日からまた一週か始まりますね。

マズは目の前の仕事をキッチリ片付けましょう!

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『チキンバジルマヨネーズ焼き定食¥390+生卵¥30』

マズマズでした。

今日は花粉が来ていますね。

久し振りにバンバン!ティッシュが減っていっています。

花粉症で薬品業界も儲かっているだろうけれど、製紙会社もまた景気いいんだろうなぁ。

特に今年は…。

そろそろ終了になって欲しい、花粉ですねぇ。

午後もがんばりましょう!


【よる】

今宵も『beautiful tomorrow/blue six』を聴きつつ、柚子焼酎を飲んでいます。

雨の音も耳に届きつつ、いい雰囲気です。

でもしかし、やはり勘違いをしているアホな奴と話しをすると、どうしたって疲れますね。

人の振りを見て自分の襟を正そうと思いました。

恋愛でもビジネスでも35歳のカンチガイなんて、単にみっともないだけですからね。