勝負です!

Staring at the Sun

『Staring at the Sun/P'TAAH』

アナンダ・プロジェクトの仕掛け人であるクリス・ブランの別プロジェクトがこのペーター。

かなりカッコいいダンス・ハウス系ではありつつも、アナンダ・プロジェクトほどディープではない感じです。

これまたイイオンナが隣に欲しくなるアルバムですね。

さてさて、今は日曜日の22時を回ったところですが、ヘッドハンティングのために口説いている優秀なエンジニアからの回答が、一応今晩これから電話で来ることになっています。

今回当人からいい回答が得られれば、会社としてはとても大きな戦力アップとなります。

私としては最大限提示できる条件を本人に示した積りですので、なんとかウチの会社に来てくれることになってくれればありがたいのですが…。

どうなることか。

今年の前半最後の勝負処です。