見えます!見えます!!

Beautiful Tomorrow

『Beautiful Tomorrow/Blue six

イヤハヤ!またまたクールでオシャレなアルバムを見つけてしまいました。

ハウスなんでしょうが、ベタベタなそれではなく、清々しくもありソウルっぽい部分もあり、どう考えてもイイ女とイイ男が2人でお酒を飲みながら聴く場面にヨイかと思います。

しかしアナンダ・プロジェクトといいこのアーティストといい、アメリカも捨てたもんじゃないですねぇ。

ネットで探したら、結構その道の方々にはウケている様子です。

トラックバックもさせて頂いてしまいました。



いやぁ〜!もー感動です!!!!

“目からウロコ”ではなく“目からコンタクト”です!

世の中明るくなっちゃいました!!

既に3年以上は度を代えずに個人輸入アメリカから取り寄せ、使い続けている使い捨てコンタクトですが、ココのところさすがに度が合わなくなって来たのか、見えにくい状態だったので、今朝朝イチで近所の眼科に行き診察をしてもらってきました。

それで取り合えず2週間のお試しということで、新しいレンズが今目の中に入っていますが、コレがもうムチャクチャ調子いい!

午前中は大月にある吉田のうどんの隠れた名店“一ちゃんうどん”に、敬愛するH野さんと出掛けて来たのですが、これがもう見える見える!!!

こんなんならもっと早く換えておけば良かったです。

迷ったけれど、今週は海には行かずに自分の部屋で仕事することにします。

まぁどの道、マイボートはドック入り中なのですが…。