なかなか屋根がつかねぇ

【あさ】

完全な無風で快晴の朝ですが、適当にひんやりとしていて気持ちの良い朝です。

駿河湾の水温も、ここ一週間で2℃弱も上昇して来ています。

イイ感じです!!!

BARCHETTA3に屋根が取り付くまで出漁は出来ないけれど、GWはかなり期待が持てそうです。

でも、屋根を作ってくれている、友人のY田さんからの連絡が無い…。

今週末に“仮合わせ”をした結果で、本製作に…、と思っていたのですが、かなかな動いてくれないんですよねぇ。

友人だけに強くプッシュする事も出来ないし…。

遠回しにイヤミを言おうと思います。

さて!今日で一週間も終了です。

明日は私が敬愛しBARCHETTA3のクルーでもある、クライアントのH野さんとランチの予定です。

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『チキンとポークの二色カレー¥310+小エビとブロッコリーのさらだ¥100』

久し振りに食べたカレーに大満足!

あー食べたかった!

しかし不毛だ…。

私もファシリテーターとして毎日の会議を進行しているけれど、今参加中の会議の仕切り役のヘタクソさというかショボさには呆れてモノが言えません。

午後も続くんだよなぁ〜、このショボイ会議が…。

しょうがない、付き合うけれどさ…。

午後もがんばりましょうぉぉ。